2017年最後の布ぞうりの会 横浜・横須賀❤

講習会予定表はこちら
横浜布ぞうりの会は11月27日(月),ヨコスカ布ぞうりの会は12月13日(水)が2017年最後の教室でした。
その時の皆さんの作品をご紹介します。
★ 「基礎らくちん編み」





始めに自分の好きなキットを選びます。 自分の足のサイズに合わせて好きな色の順番で編んで行きます。
それぞれ雰囲気の違った素敵なマイ布ぞうりが出来上がりました。
★ 「ミニ布ぞうりストラップ」





幅3㎝ 長さ4㎝くらいの小さなミニ布ぞうり,こんなに可愛く出来上がりました。
★ 「中級こだわり編み」








中級こだわり編みは基礎らくちん編みに比べると出来上がるまでに時間がかかります。
作るほどにこだわりたくなってきますよね。
かなりいい感じに仕上がって履き心地よさそう❤
(全員分の写真をうまく撮ることが出来ずごめんなさい。また次回撮らせてくださいね。)
仕上がった写真を送ってくださった作品もご紹介します。

とても素敵です。

楽しんで作っていらっしゃる様子が目に浮かびます。
2017年も沢山の方と布ぞうりを楽しみました。 ありがとうございました。
また来年も布ぞうりの輪を広げていきたいと願っています。
年末で何かとお忙しいことと思います。 風邪などひかれませぬようお気をつけて。
元気で2018年を迎えましょう。 (m)
コットンビーズ ホームページ