布ぞうりの会のお知らせ・皆さんの作品♥



講習会参加申し込み
     布ぞうりのご注文




  ヨコスカ布ぞうりの会・横浜布ぞうりの会 9月もお休みします。
  
   大変残念ですがもう少し様子を見たいと思います。 
   再開の時期はこのブログでお知らせします。 時々覗いてください。

  
 
 皆様から写真付きで「布ぞうり出来上がりました!」 とメールを頂きます。
 その中から許可をいただいてブログでご紹介させていただきます。


      明官さん20200827
 ブログで紹介したスリッパ風布ぞうりを作りたいとのことで材料をお送りしました。
 先週の仙川のカルチャーで鼻緒のつけ方をざっくりお教えしたのですが、すごい!
 完璧なスリッパが出来上がりました。 履くと鼻緒がしっかり形がつくので履きやすくなります。
 布ぞうりの王道は 「鼻緒を足指ではさむ」 ところにあるのですが、この形もあると便利です(^_-)-☆。


       _20200803_中出さん
  材料のご注文を受けてお送りしました。 素敵に出来上がった5足の布ぞうり。


        _20200815_中出さん
  1足は娘さんにプレゼント。 とても喜んで愛用されてるとのことです💛。


          17852.jpg
  こんなお写真も。 出来上がった布ぞうりでデイスプレイされているそうです。


       17854.jpg
  「家にいる時間が多くなったので布ぞうりがたくさん出来上がりました。」 今はどなたが履いてくださってるのかな。


  まだご紹介してないお写真もあるのでまた次回に。
  どうぞ出来上がった布ぞうりのお写真送ってくださいね。      (m)


 

コットンビーズ ホームページ





 

tag : 布ぞうり横須賀横浜

カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR