布ぞうり・今年も布ぞうり教室始まりました❤


1月11日(水)の「ヨコスカ布ぞうりの会」から今年はスタートしました。
「作りたくなったらいつでもどうぞ!」 をコンセプトに今年も皆さんと沢山の布ぞうりを作りましょう(^^♪。
今年の皆さんの初布ぞうりをご紹介。

土台が3足分できていて鼻緒をつけ素敵な布ぞうりが3足も出来上がりました!(^^)!。
それぞれ明るくて初春を感じます!

いつも遊び心をもって作られるKさん、わかる?と聞かれ…アッわかった! 右と左の縞ですね(^^♪。

いつもタオルで土台を作られるSさん、
今回は家にあるチェックの布を使って天竺の布と合わせこんな可愛い布ぞうり出来上がりました!

紺土台に昭和レトロの赤の鼻緒がよく合いますね。

こちらはグレーの土台に昭和レトロの紺の鼻緒。 この組み合わせもいいですね。

桜と菜の花をイメージしました。春がきたようですね(^_-)-☆。

つま先のピンクと鼻緒の組み合わせがとてもいいですね♪。
皆さんの布ぞうりから沢山ヒントを頂いています! 今年もいろんな布ぞうり作ります(^_-)-☆。
コットンビーズ ホームページ
tag : 布ぞうり