旬のりんご

                                            6回目 014 
                                            講習会予定表はこちら


この季節の旬のりんごと言えば・・・やっぱり「紅玉」でしょ!!

紅玉 002


そして、「紅玉」と言えば・・・やっぱり「りんごケーキ」でしょ!!

紅玉 001

写真を撮る前に味見をしてしまった(汗・汗)

今回は、カットしたりんごに少しレモン汁を加えてから、砂糖を混ぜたのが
良かったのか、しっとりでスッキリ味の焼き上がりになりました。なかなか 


よし、Sさんへのお土産に張り切ってラッピングするぞ!

紅玉

お気に入りのマスキングテープとお茶セットのはんこ
うん、OK!と思っていたのに、もって行くのを忘れて、渡せなかった
Sさ~ん、これが渡そうと思っていた包みよぉ~      (n)




コットンビーズ ホームページ






tag : 布ぞうり横須賀講習会横浜手作りお気に入り

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ、よく見れば愛おしい、あのざる~~♪♪♪使ってくれてありがとう。
りんごのケーキもおいしそう。で、忘れたところがとってもいい(笑)仲間が増えた感じで・・・(笑)

No title

そうなの!ざるは、とっても重宝してます!!
忘れん坊さんなら、誰にも負けないかも!!!

No title

おいしそう~!食べたかった~www

No title

今度は、忘れずに持って行くからねv-220
カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR