「布ぞうりの仲間たち」作品展にようこそ!

                                            6回目 014 
                                            講習会予定表はこちら    
 
 
 さわやかな五月晴れの中,4日間の 「布ぞうりの仲間たち」作品展 を無事終えることができました。
 500人をこえる方々が横浜山手234番館で私たちの布ぞうりを見てくださいました。

 120足の布ぞうりと50個近いミニ布ぞうりストラップ, 宮崎「竹遊庵」の19個の竹かご, 友情出品の手作り品,
 200点ほどの作品展となりました。
 何回かに分けてその作品をご紹介します。 


 IMG_5527.jpg 
 横浜山手234番館 みなとみらい線「元町・中華街駅」6番出口から歩いて5分のところにある西洋館。


 IMG_5427.jpg 
 いたるところにいろんな種類のバラを楽しむことができます。


 IMG_5437.jpg 
 ちょうどこの期間,バラが見頃でした。

 
 IMG_5559.jpg 
 玄関を入り2階のギャラリーへ。


 IMG_5577.jpg   
 89歳になる宮崎の母が「布ぞうりの仲間たち」のパネルを書いてくれ「布ぞうりsisters」とのコラボです。


 IMG_5443.jpg 
 可愛い松島の「おのくん」と布ぞうりを履いた子どもたちの写真がお出迎え。


 IMG_5578.jpg 
 入ってすぐのコーナーは南三陸・石巻・東松島・陸前高田・福島の布ぞうりの仲間たち。


 IMG_5579.jpg 
 ここは「ヨコスカ布ぞうりの会」・「横浜布ぞうりの会」・「各地カルチャー」の仲間たち。


 IMG_5445.jpg 
 壁に飾ってあったり,布ぞうりが入っている籠は宮崎「竹遊庵」の作品。 布ぞうりたちといい感じです。


 IMG_5580.jpg 
 一番奥にコットンビーズ・講師たちの作品を展示しました。

 15日に準備,16日から19日の4日間で見ていただき20日に片づけ。
 今,我が家は持ち帰った大きな段ボールの箱でいっぱいです((笑)。
 今日から少しずつ皆様のお手元にお返ししていきます。

 作品展に大事な布ぞうりを出品してくださった皆さま ありがとうございました。
 また友情出品して頂いた皆さま ありがとうございました。
 そして作品展を見に来てくださった皆さまありがとうございました。
 
 次回から少しずつ皆さんの作品をご紹介していきますね。   (m)



 



コットンビーズ ホームページ






 



tag : 布ぞうり 横須賀 横浜

コメントの投稿

Secre

No title

お初の展示会、大盛況だったようですね。、ホントにお疲れ様でしたv-63
ずっと考え続けて、知恵を出し、汗を出し、そしたら喜びが生まれ、感動が生まれ、ヒトの輪が繋がって・・・良かった良かったv-20

Re: No title

> お初の展示会、大盛況だったようですね。、ホントにお疲れ様でしたv-63
> ずっと考え続けて、知恵を出し、汗を出し、そしたら喜びが生まれ、感動が生まれ、ヒトの輪が繋がって・・・良かった良かったv-20

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。沢山の方のご協力で4日間の作品展無事終わりました。お預かりした大事な作品を順番にお返しする作業に入りました。まず1番に竹遊庵さんからの作品を送らせていただきましたのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。
カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR