布ぞうりの教室・東京のカルチャーで

                                            6回目 014 
                                            講習会予定表はこちら

7月1日 東京・麹町にあるカルチャーで「基礎らくちん編み」の講習会でした。

毎年この時期に開催されるのですが午前に10人,午後に13人参加してくださいました。

その午後のクラスに参加してくださったNさんからメールとお写真をいただきました。
Nさんがお母様と私を記念にと撮ってくださいました。 お許しをいただいてブログにご紹介します。


『7/1サンケイリビングの教室に参加したNです。
教室から帰ってから復習の意味も込めて娘13才とすぐに作りました。
少しいびつな形になっちゃいましたがなんとか完成し私と2人で仲良くはいています。
とても気持ちがいいです。
母、本年84歳と先生の写真送信してみます。』


image1 (1)

「私は不器用で片足できればいいと思っていたのに両足可愛くできて感激だわ!」
とんでもない。とても素晴らしい出来上がりです
さらに驚いたのはお母様のご年齢 『84歳』 とお聞きして皆さん声を揃えて 「えっ!若~い!」 とびっくり!
美人でお若いお母様の隣で自分の写真は恥ずかしいんですがあやかりたいとご紹介させていただきました。

手前の裏返しの布ぞうりは娘さんNさんの分です。お母様と娘さんと仲良くご参加いただいてとても楽しそうでした。
メールにもあったように家に帰られてNさんの娘さん(13歳)とも作ってくださったそうです。
親子三代で履いてくださっている様子を思い浮かべ何だかほのぼのといい感じですね

新しいことに笑顔で挑戦されるお母さまに大いに刺激を受けました。
ありがとうございました。  (m)

tag : 布ぞうり 講習会 教室

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR