基礎らくちん編み・皆さまの作品から~❤

                                      6回目 014 
                                      講習会予定表はこちら


あざみ野のカルチャーに先日親子で来てくださったUさん。
「実は2回目なんです。今日は母と来ました。」 と。
その時に「前に送ってもらったキットでこんな布ぞうりができたのですよ。」と写真を見せてくださいました。
とてもいい感じで形も色あいもよくできていて嬉しくなりました。
「ブログで紹介させてください。」とお願いして写真を送っていただきました。


IMG_20170620_001141 (7)
1回の講習でここまで作れるのはすごいです! 色も形もとても良く出来上がっています。
プレゼントされた方は喜ばれたことでしょう。



20170701142454_IMG_4677.jpg
こちらは2回目参加されたあとご主人さまのご両親に作られたそうです。編み目もきれいに揃って形もさらによくなっています。
暑い夏,きっと喜んで愛用して下さることでしょう。


皆さんが布ぞうり作りを楽しんでくださりとても嬉しいです。
7月も各地で布ぞうりの講習やっていますの。作ってみたい方どうぞ一緒に作りましょう。
Uさん,お写真ありがとうございました。         
                           (m)



tag : 布ぞうり 講習会

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR