時々布ぞうり・夏休み編・暑いですね・パート1❤

                                      6回目 014 
                                      講習会予定表はこちら

台風5号が日本を北上し各地に被害をもたらしています。 
自然の猛威には逆らうこともできず少しでも被害を防ぐことができますようにと願うのみです。

8月に入りもう2週目。 お盆ですね。 今夏も布ぞうりのご注文を沢山いただきました。
その中からいくつかご紹介します。

010_201708080751526e5.jpg  011_2017080807515322a.jpg
ご年配の方からのご注文です。 女性用Mサイズ3足,男性用LLサイズ2足。


001_201708080757165a0.jpg  002_2017080807372822b.jpg
和調にみえますが・・・鼻緒がハワイアン柄でパイナップルなんです。 隠れ可愛いでしょう❤。


007_20170808075718b42.jpg  009_201708080737317a9.jpg
こちらは隠れフクロウ❤。  幸せを呼ぶフクロウさんです。


013_20170808073726716.jpg
ご注文を受けるときにご希望の色あいをお聞きしてあとはお任せで作らせていただいています。
気に入っていただけると嬉しいなと思いながら心をこめて❤。  

                                              (m)



コットンビーズ ホームページ
























tag : 布ぞうり

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR