時々布ぞうり・夏休み編・暑いですね・パート2❤

                                     6回目 014 
                                      講習会予定表はこちら

時々布ぞうり・夏休み編のパート2です。

054_2017080807295078a.jpg
アラフォーのご夫婦, グリーンの土台に色違いの鼻緒をつけてみました。


056_20170808072952bb8.jpg
女性用Mサイズ。1色の土台に鼻緒の色をいかして編み込みにしています。


047_20170809233633fcf.jpg
男性用で両方とも28㎝の大きさ。 10㎜ロープを使っています。(普通は8㎜ロープ)
この布ぞうりたち,ニュージーランドで履いて頂いているようです。 




明日は東京で沢山の子どもさんたちと布ぞうりを作ります。
60人近い人数なので3人の講師で頑張ってきます。 
いろんな色のいろんな大きさの楽しい布ぞうりが出来上がることでしょう。
またごご紹介しますね。

8月11日から1週間ほど夏休みを頂きます。
講習会の予定は上記の「講習会の予定はこちら」からどうぞ。

8月は布ぞうりの会はお休みをいただいています。
次回は9月13日…ヨコスカ布ぞうりの会    9月25日…横浜布ぞうりの会 です。      (m)




コットンビーズ ホームページ





tag : 布ぞうり 横須賀 横浜

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR