布ぞうり・皆様の作品❤

                                   6回目 014 
                                    講習会予定表はこちら


あっという間に梅雨が明けて夏空が広がっています。
そういいながらも故郷宮崎は台風の影響で大雨が降っているようです。
台風のこれからの方向が気になるところですが,大きな被害がでないよう祈るばかりです。

布ぞうりの会にいらしているWさん・Tさんから布ぞうりの写真を頂きました。
どちらもとてもいい感じで布ぞうりが履きたくなります。  ちょっとご紹介します。

 20180512_091325_20180703151002c08.jpg
今夏,お孫さんとおそろいの布ぞうりだそうです。 
 楽しい雰囲気が伝わってきてほのぼのします❤   (Wさん作)


 DSC_0219 (1)
 6月末, ご友人7人の方にプレゼントされたそうです。 
 土台の色合いや鼻緒との組み合わせを考え, 7足の布ぞうりを作り上げるには時間もかかったことでしょう。
 心をこめてご友人のお顔を思い浮かべながら作られたのですね。 感動しました。
 今年の暑い夏 布ぞうりを履いて 足元涼しくすごされることでしょう。  (Tさん作)

次回は6月の「布ぞうりの会」「カルチャーでの講習会」での皆さんの布ぞうりの写真をご紹介したいと思います。
1足目よりも2足目。2足目よりも3足目と作るごとに形も良くなりしっかりした履き心地の良い布ぞうりに。
自分で作り自分で履くマイ布ぞうりもよし,ご家族で履くもよし,プレゼントするもよし,段々と夢が広がります。  (m)




コットンビーズ ホームページ




 









 

tag : 布ぞうり 講習会

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
訪ねてくれてありがとう!
最新記事
プロフィール

highlander0466

Author:highlander0466

横須賀在住
宮崎出身の仲良し姉妹で
布ぞうり教室を開催しています。

月別アーカイブ
布ぞうり




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR