布ぞうり・皆様の11月の作品・続編❤


前回に引き続き11月の皆さんの作品をお届けします。

10月に土台を作り11月に鼻緒をつけました。 何年振りかの作品になりましたが、
とてもよく出来上がり嬉しいです。

ターコイズブルーの土台でしっかりした男性用の布ぞうり出来上がりました。

上手にモカ茶と黒を土台に入れて雪だるまの可愛い鼻緒でクリスマス


おとなしい色ながら鼻緒の花柄がお洒落ですね♪

つま先を黒であとを赤で、和柄の鼻緒がいいですね。

こちらは蛙さんの鼻緒。 男性用のしっかりした布ぞうりになりました。

からし色の土台、リブと天竺の交互編みです。 履き心地Goodです!

昭和レトロな鼻緒がいいですよね。私もお気に入りの鼻緒シリーズ!

さやかな男性用布ぞうり出来上がりました。

形も厚みもいい感じで、鼻緒もきれいにつきました。

教室だけでなくご自宅に帰られて復習! とお写真をいただきました。
とてもよく出来上がっていて思わず 「すごい!」と声がでました!(^^)!。

この「健康五本指布ぞうり」もよくできています。 縞々が可愛いですね。
皆さんの布ぞうり、見れば見るほど可愛いです!
集中して一生懸命作られるのを見ていますのでなおのこと愛しいです❤
何よりもいいのは実際履いて使えるということだといつも思います。
次回もまだご紹介したい布ぞうりありますのでどうぞご覧くださいね(^_-)-☆
tag : 布ぞうり